2007年07月21日

最近の散歩スタイル

前は毎日近所の道をリードでお散歩してて、
最近はよく車(セダン)で河原まで行ってノーリードで自由にさせてたせいか、
リードをつけた散歩に行きたがらなくなっちゃいました^^;
どんどんわがままっ娘になってるティー顔(え〜ん)
photo28.jpg

ニックネーム ラス☆ at 15:21| Comment(22) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

お花のベットかわいい

パンジー?をいっぱいに植えた花壇を
いつの間にか自分のベットにしてしまいました顔(汗)
photo3.jpg
しかも花びらを食べちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)
パンジーの根はわんこに毒なのに…もぉバッド(下向き矢印)
 
結果、ぐちゃぐちゃになったので、
違う花に植えかえられました晴れ
photo22.jpg
そしたら今度は茎から花を折る遊びを覚えてしまって、
おかげで遊んで折られた花を拾ってきては花瓶に飾ってるから
家の中にお花が絶えません…ヤギ
ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

Happy Birthday Tiara

はじめての誕生日バースデー
1歳になりました^^
一緒にはいてあげられなかったけど、
母から写メが届きましたぴかぴか(新しい)

photo8.jpg

ちなみに1年前くらいのティアラかわいい

DSCN2679000000000000000000000000000.jpg

ゴールデンなのに大きくならないから心配だったけど、
体重もなんとか25kgに増えてくれてホッとしてますグッド(上向き矢印)

ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

いらっしゃいませ〜

4月から仕事の勤務地が県外になり
ひとり暮らしをしないといけなくなったので
昨日は引越しのため16時間ほど家族が家を空けることになり、
ティアラはひとりお留守番でした車(RV)

びっくりな事に家を荒らすことなく
すっごくお利口に待っていました顔(笑)
なので、今日はしっかり遊んであげてますグッド(上向き矢印)

まずはベランダで
   DSCN5839.JPG

   DSCN5843.JPG

家の前の道で通行人のフリをしてみると、こんなんです。
いつも誰でも歓迎してしまいます顔(汗)
   DSCN5862.JPG

   DSCN5868.JPG


明後日から実家をはなれるため
ティアラともなかなか会えなくなってしまうので
辛くて辛くてたまりません顔(え〜ん)
いくら仕事でも大切なティアラを家族に任せて
家を出るのは、無責任すぎて正直胸が痛いですバッド(下向き矢印)

ブログもあまり更新できなくなりそぉですパソコン
でもティアラに会えたときとか更新していくので
ぜひ、見てくださいかわいい
ニックネーム ラス☆ at 13:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

くるま車(セダン)

お天気がいぃので晴れ遊んでいて
ちょっと用事で目を離すと
ティアラがいなくなってて、
庭を探してみると、
暑かったのか車の下にもぐってました…

頭隠して尻隠さずでたらーっ(汗)
   kuruma2.JPG

正面に回って覗いてみると
ニヤァー(長音記号1)ってしてます。
   DSCN5877.JPG

出られって呼ぶと『えぇ〜何〜?』って感じで
顔だけ動かします。
   kuruma1.JPG

動く気がまったくなさそぉなので
ほっといて家に入ろうとすると悲しげに見てました顔(汗)
   kuruma.JPG
ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

New カラー&リード

散歩中、子犬用のリード2本が立て続けに千切れたので、
通販のPOMS CAFEさんでオーダーメイドで作ってもらっていて
本日、家に届きましたぴかぴか(新しい)

こんな感じです!
   DSCN5830.JPG

やんちゃなので女の子に見えるよう
ピンクにしてみましたるんるん
     new首輪.JPG

ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

お久しぶり日記★

1ヶ月ぶりくらいの日記ですウサギ
勉強したり仕事が忙しかったり…バッド(下向き矢印)
今週は東京新幹線でずっと就活でしたあせあせ(飛び散る汗)
ティアラと離れて心配だったし、
(帰って話を聞くと、以外にも普段何も世話してない
 弟がずっと一緒にいてくれてたらしい。よかった♪)
めっちゃ疲れたけど、
合格しました〜顔(笑)
ついに4月から正社員グッド(上向き矢印)

帰りにディズニーシーに寄り道るんるん
すっごい人で時間もあまりなくって
タワーオブテラーには乗れなかった犬(泣)心残り。
でもショーが良くってめっちゃ感動ぴかぴか(新しい)
   DSCN5651000000000000.JPG

今日はティアラと久々に遊ぶ時間ができたので、
河原に行ってきました小鳥
   DSCN57800000000.JPG
坂に座って
   DSCN5806000000.JPG
すっごい風が強くて、飛んできたモノ(袋?)を
急にティアラがバカ力で追いかけて行くから、
引っ張られてこけました;;バッド(下向き矢印)
一瞬宙に浮いて漫画みたいにうつ伏せに倒れて痛かったぁ。。。
大型犬ってスゴイexclamation×2
   DSCN5774000000000000.JPG


ニックネーム ラス☆ at 17:04| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

こらこらこらこら猫(足)

買い物から帰ってスグ、
いったん玄関に置いておいた買い物袋を
一瞬のうちにアサって何か持って逃亡する癖が
ティアラにはあります顔(汗)

今回はピンクの傘!  
  200612291052001.jpg

お得意の横目目
動物病院の先生にも珍しぃって言われてます!
  200612291050001.jpg
取り返した時には穴だらけ&折れ曲がって捨てるしかなくなりましたたらーっ(汗)

おまけに後祭りで買ってきてもらったリンゴ飴も
粉々にされて…もうやだ〜(悲しい顔)
   200702181713000.jpg

ニックネーム ラス☆ at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

くしゃみなのウサギ

『ハックションexclamation』の『ハッ…あせあせ(飛び散る汗)』の
一番ムズムズしてる瞬間!?にカシャッカメラ  ^v^るんるん   
   
  DSCN5461.JPG


ー(長音記号1)リボンー(長音記号1)リボンー(長音記号1)リボンー(長音記号1)リボンー(長音記号1)リボンー(長音記号1)リボンー(長音記号1)リボンー(長音記号1)リボンー(長音記号1)リボンー(長音記号1)
ニックネーム ラス☆ at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

お祭りぴかぴか(新しい)

17日に日本三大奇祭の裸まつり(神木の取り合い・花火・屋台)があって、18日は後祭りでした小鳥
ティアラは家で花火の音が恐くて震えていたらしぃ。
一緒にいてあげたかったなふらふら

   eyou.jpg

お正月から数回、巫女さんの仕事をやっていて
ついに今日で終わりましたグッド(上向き矢印)
つかれたぁー(長音記号1)

   DSCN5091.JPG

迎えに来てくれたティアラとついでにお寺を散歩して
記念におしっこを置いてきました犬(笑)
ばれたらたぶん怒られます…。

ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

重症患者がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

今日の朝も『中トトロ』の目が食べられました顔(なに〜)
こんな感じバッド(下向き矢印)でほぼ毎日誰かが襲われてます。
   DSCN5301.JPG

今までの被害ぬいぐるみを数えてみたら、
ざっと30くらいたらーっ(汗)
大小なんでもアリで…

目とか鼻とか噛み応えのあるプラスチック部分がなくなってて、
部屋中に綿が降ってます雪曇り

  DSCN5284.JPG

うちに来たときから何でもおもちゃにして
与えてしまったのが原因なんだろぉなぁ。。。犬(泣)

ニックネーム ラス☆ at 12:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

Saint Valentine’s Day

今日はバレンタインですょ黒ハート
ちゃんと7個買ってありますプレゼント
?さんにあげようと思います^^揺れるハート
でも正直ぜぇー(長音記号1)んぶ自分で食べちゃいたい顔(メロメロ)

バレンタインっぽい写真を撮ろうと頑張ったけど、
ティーはめっちゃ不機嫌でした犬(泣)
『ほぉーらよっ!』って感じたらーっ(汗)
         下
    DSCN5280.JPG
わんこはチョコがダメだけど、何かあげたい!
でもいぃ案がないです。。。
みんな何あげるんだろぉ〜?

ホワイトデーはチョコがほしぃなぁ顔(笑)
ニックネーム ラス☆ at 12:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

へにょ〜ん。

決してバー飲んだわけではありませんるんるん
  
  DSCN5283.JPG
ニックネーム ラス☆ at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

福はうち、鬼は…?

一番安かったお面つき豆ドコモ提供を買ってきて
簡単に節分しました晴れ

かなり格闘してなんとかお面を一瞬つけカメラ撮りましたダッシュ(走り出すさま)
  DSCN5242.JPG
ちょっと休憩グッド(上向き矢印)
  DSCN5244.JPG
もう一度付けよぉとした、そのときexclamation
がぶっexclamation×2
  DSCN5247.JPG
そして…
  DSCN5260.JPG
鬼はティアラの胃の中顔(汗)
ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

おもしろ写真〜そのB〜

ちょっと前の写真
  
  DSCN3382.JPG

ヒョウexclamation?
ライオンexclamation?
今じゃ頭が大きくなって入らないんだろぉなぁー(長音記号1)
マイペースティアラは何されてるか全く気にしてない顔(イヒヒ)
幻の1枚カメラ
イタズラって止められないるんるん
ニックネーム ラス☆ at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

とれな〜い><

『あっ!ボールが入っちゃったバッド(下向き矢印)
 どぉしよぉー(長音記号1)
DSCN4782.JPG

しばらくフリーズして悩むティアラ^^

『よしっ!届いたグッド(上向き矢印)
DSCN4785.JPG

『んーもぉちょっとだったのにぃ犬(泣)
 イジイジするぅ。とりゃぁーexclamation
DSCN4786.JPG

少し回れば簡単に取れるのに犬(笑)たらーっ(汗)
長い時間、格闘した後…

『ふぅ、やっとでてきたグッド(上向き矢印)
DSCN4781.JPG

『あそぼっあそぼるんるん
DSCN4545.JPG




ニックネーム ラス☆ at 12:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

スティッチ

歌いながらクルクルクルクルまわる
スティッチを目の前に置くと
何秒で捕獲されるのか実験してみましたグッド(上向き矢印)

その結果1秒かかりませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
しかも首元をちゃんとくわえて小鳥

  DSCN5018.JPG

さすがレトリバー(回収犬)だなぁぴかぴか(新しい)って関心してたら
数秒後には破壊されました犬(泣)

  DSCN5019.JPG

もぉクルクルスティッチは観れません…顔(汗)

ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

逆に心配

昨日のティアラはびっくりするくらいおりこうでしたグッド(上向き矢印)
いつもよりちょっと手の込んだご飯は作ってあげたものの、
他にいつもと変わったコトはなかったはず…
なのにいつもの、
ひどい甘噛みはいっさいなし、
すぐにもたれかかってきて甘える、
ごはんをいっきに平らげる、
お散歩はきっちり横について歩く、
他の子に吠えられても逃げない、

こんな感じでいつもはありえないことばっかり顔(汗)
嬉しいことなんだけど
やんちゃでないと調子わるいのかと思って心配あせあせ(飛び散る汗)
おねぇさんになってきたのかなぁー(長音記号1)

DSCN4838.JPG

ニックネーム ラス☆ at 12:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

まただぁ…

破壊女王ティアラが復活exclamation×2
ちょっと前に修理したばかりのネットの線を
2,3日後にまたまた噛み切ってしまったせいで、
しばらく日記ができませんでしたぁ犬(泣)

おまけにカメラの調子も悪くて修理中だしバッド(下向き矢印)

 DSCN4572.JPG
右斜め上は、怒られて落ち着くまで
お庭に閉め出しされてるティーです犬
ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

田舎へ

私と弟とティアラで父の実家に行ってきました車(セダン)
ド田舎で山と畑しかなく、めったに車も人も通らない所なので
ティアラにとってはのびのびできていぃトコでするんるん

例えばこんな感じ紅葉
  DSCN5133.JPG
思いっきりノーリードでダッシュしたりかわいい
  DSCN5102.JPG
野菜畑で暴れてみたり四葉
  DSCN5144.JPG
溝に入って楽しんでみたり?
  DSCN5128.JPG
野生にもどって田舎を満喫したティーでしたクマ
  DSCN5110.JPG


ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする