2007年06月29日

お花のベットかわいい

パンジー?をいっぱいに植えた花壇を
いつの間にか自分のベットにしてしまいました顔(汗)
photo3.jpg
しかも花びらを食べちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)
パンジーの根はわんこに毒なのに…もぉバッド(下向き矢印)
 
結果、ぐちゃぐちゃになったので、
違う花に植えかえられました晴れ
photo22.jpg
そしたら今度は茎から花を折る遊びを覚えてしまって、
おかげで遊んで折られた花を拾ってきては花瓶に飾ってるから
家の中にお花が絶えません…ヤギ

ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

Happy Birthday Tiara

はじめての誕生日バースデー
1歳になりました^^
一緒にはいてあげられなかったけど、
母から写メが届きましたぴかぴか(新しい)

photo8.jpg

ちなみに1年前くらいのティアラかわいい

DSCN2679000000000000000000000000000.jpg

ゴールデンなのに大きくならないから心配だったけど、
体重もなんとか25kgに増えてくれてホッとしてますグッド(上向き矢印)

ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする