2007年03月30日

いらっしゃいませ〜

4月から仕事の勤務地が県外になり
ひとり暮らしをしないといけなくなったので
昨日は引越しのため16時間ほど家族が家を空けることになり、
ティアラはひとりお留守番でした車(RV)

びっくりな事に家を荒らすことなく
すっごくお利口に待っていました顔(笑)
なので、今日はしっかり遊んであげてますグッド(上向き矢印)

まずはベランダで
   DSCN5839.JPG

   DSCN5843.JPG

家の前の道で通行人のフリをしてみると、こんなんです。
いつも誰でも歓迎してしまいます顔(汗)
   DSCN5862.JPG

   DSCN5868.JPG


明後日から実家をはなれるため
ティアラともなかなか会えなくなってしまうので
辛くて辛くてたまりません顔(え〜ん)
いくら仕事でも大切なティアラを家族に任せて
家を出るのは、無責任すぎて正直胸が痛いですバッド(下向き矢印)

ブログもあまり更新できなくなりそぉですパソコン
でもティアラに会えたときとか更新していくので
ぜひ、見てくださいかわいい

ニックネーム ラス☆ at 13:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

くるま車(セダン)

お天気がいぃので晴れ遊んでいて
ちょっと用事で目を離すと
ティアラがいなくなってて、
庭を探してみると、
暑かったのか車の下にもぐってました…

頭隠して尻隠さずでたらーっ(汗)
   kuruma2.JPG

正面に回って覗いてみると
ニヤァー(長音記号1)ってしてます。
   DSCN5877.JPG

出られって呼ぶと『えぇ〜何〜?』って感じで
顔だけ動かします。
   kuruma1.JPG

動く気がまったくなさそぉなので
ほっといて家に入ろうとすると悲しげに見てました顔(汗)
   kuruma.JPG
ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

New カラー&リード

散歩中、子犬用のリード2本が立て続けに千切れたので、
通販のPOMS CAFEさんでオーダーメイドで作ってもらっていて
本日、家に届きましたぴかぴか(新しい)

こんな感じです!
   DSCN5830.JPG

やんちゃなので女の子に見えるよう
ピンクにしてみましたるんるん
     new首輪.JPG

ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

お久しぶり日記★

1ヶ月ぶりくらいの日記ですウサギ
勉強したり仕事が忙しかったり…バッド(下向き矢印)
今週は東京新幹線でずっと就活でしたあせあせ(飛び散る汗)
ティアラと離れて心配だったし、
(帰って話を聞くと、以外にも普段何も世話してない
 弟がずっと一緒にいてくれてたらしい。よかった♪)
めっちゃ疲れたけど、
合格しました〜顔(笑)
ついに4月から正社員グッド(上向き矢印)

帰りにディズニーシーに寄り道るんるん
すっごい人で時間もあまりなくって
タワーオブテラーには乗れなかった犬(泣)心残り。
でもショーが良くってめっちゃ感動ぴかぴか(新しい)
   DSCN5651000000000000.JPG

今日はティアラと久々に遊ぶ時間ができたので、
河原に行ってきました小鳥
   DSCN57800000000.JPG
坂に座って
   DSCN5806000000.JPG
すっごい風が強くて、飛んできたモノ(袋?)を
急にティアラがバカ力で追いかけて行くから、
引っ張られてこけました;;バッド(下向き矢印)
一瞬宙に浮いて漫画みたいにうつ伏せに倒れて痛かったぁ。。。
大型犬ってスゴイexclamation×2
   DSCN5774000000000000.JPG


ニックネーム ラス☆ at 17:04| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする