2006年12月31日

大そうじ

自分の部屋を隅々まで掃除しましたー(長音記号1)
カーテンレールや壁拭きをしてビックリあせあせ(飛び散る汗)
数年分の汚れが取れたっぽいです。。。
あと簡単な模様替えもし、綺麗になりましたぴかぴか(新しい)
   DSCN4964.JPG
途中、ティアラに
マイペットを持っていかれたり、掃除機と格闘しに来たり
体力を2倍消耗したけど楽しくお掃除できましたGood

ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

(T T)

破壊の女王が本領を発揮しました犬(泣)     
    破壊の女王2.JPG
実は…
写真でティーが咥えているのは
インターネットの線に被せてるものなんですたらーっ(汗)
線もちぎれてましたバッド(下向き矢印)
しばらく家でのネットはオアズケです;;

ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

クリスマスプレゼント★

私からティアラに『特大ほねほねホネ
イブにあげてから今日でほぼ完食リボン
   DSCN4866.JPG
   DSCN4869.JPG

母からティアラに『ほねほね1袋プレゼント
器用に自分で包装をあけましたグッド(上向き矢印)
1.  DSCN4905.JPG
2.  DSCN4917.JPG
3.  DSCN4918.JPG
4.  DSCN4919.JPG
5.  DSCN4921.JPG
6.  DSCN4923.JPG
7.  DSCN4929.JPG

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

マッサージ

DSCN4624.JPG
ティアラ『わたちはいつでも準備決定ぴかぴか(新しい)
 
  DSCN4625.JPG
ティアラ『よぉ〜し!行くわよグッド(上向き矢印)

DSCN4626.JPG
ティアラ『とりゃー(長音記号1)

DSCN4622222.JPG
トントントン犬(足)
ティアラ『どぉ?おかぁちゃん気持ちいぃ?
母『あーそこそこexclamationうまいexclamation×2
  でもちょっとパワフルかなぁ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ラス☆ at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

たんこぶ

なんとexclamation“タンコブ”ができました・・・。
小学生以来10年ぶりくらい?
原因はティアラです。
新しいじゅうたんにフンをしかけたから
急いで隣の部屋から止めに行こうとしたそのときexclamation×2
どぉーんどんっ(衝撃)
右無意識にジャンプダッシュ
右ドアの上の壁に頭をぶつけ
右一瞬意識が飛んで
右足がすべって
右しりもちついて
右今度は床に頭をぶつけちゃいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
漫画でありそぉな感じでするんるん
そのときのティーは
音に驚いて『なになに?
寄ってきて『新しい遊びぴかぴか(新しい)?』ってからんできて
怒ったら『わたち関係ないもぉ〜んグッド(上向き矢印)』っておすまし顔(汗)
  tannkobu.JPG
ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

ベジタリアン

田舎で採れた野菜がダンボールにどっさり四葉
なにやら背後に気配が…『ニヤリぴかぴか(新しい)
  niyari.JPG
トコトコトコ犬(足)
『パクリッexclamation×2
  べじたりあん.JPG
『とっちゃったもんね〜』
あっとゆう間に完食エサ
  べじた.JPG
『おまけに大根もぉっとグッド(上向き矢印)
カジカジ。
  bejita.JPG
『ふぅ、食ったぁ眠い(睡眠)
  fuu.JPG
ニックネーム ラス☆ at 21:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

おもしろ写真〜そのA〜

DSCN3208.JPG
『ガブーexclamation×2
野獣ティアラが誕生した瞬間がく〜(落胆した顔)
ぶさいくぅ。
目も白いし。
口がタコちゅうみたい。
ぬいぐるみもビックリしてるしるんるん

ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

まさお君

01.jpg
今さっき、ポチたまのまさお君が病気で
亡くなったのを知って、
いっぱい元気をもらってたから
すっごくショック;;
松本くんのホームページの言葉を読んで泣きそぉバッド(下向き矢印)
虹の橋で元気に暮らしてほしいですグッド(上向き矢印)

ニックネーム ラス☆ at 13:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

しまむら

『ショッピングセンターしまむら』に行って、
赤ちゃん服のコーナーでティアの着れそうなかわいぃ服が
1500円であったから即買いブティック
が、実際着せてみると…ちょっと小さい犬(泣)

   DSCN4411000001.JPG
     『うぅ〜苦しぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)

   DSCN4432000002.JPG
     『おかぁちゃん、脱がせて脱がせて〜』

   DSCN4503000003.JPG
     『胸元はだけてるけど楽になったから許したげるグッド(上向き矢印)
      今度はせめて子供服にしてねぇかわいい
ニックネーム ラス☆ at 12:30| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

おもしろ写真〜その@〜

DSCN318500000.JPG
だいたい3ヶ月前の写真を発見exclamation
今だにやってるカバンのあさり癖、初期バージョングッド(上向き矢印)
まだちっちゃかったから顔突っ込んだら全身が
落っこちてしまってるるんるん
全部1人でやってました(手だしてないよ)^^;
バックからハンカチを発掘するのが趣味?みたい。
ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

おこた

DSCN4372.JPG
ティアラもラスティーとおんなじように、
『頭隠して尻隠さず!』でコタツにもぐり込み
それを見ると、どぉしてもイタズラしたくなってしまう…顔(笑)
今も隣で写真の格好!
顔は足の上にチョコンとのせてきてる^^
今日で生後6ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
そろそろ避妊手術を考えないと…
辛いなぁ>
ニックネーム ラス☆ at 15:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする