2006年11月29日

おちりが…

DSCN4325.JPG
テレビに見入ってて、ふとティーを見たら
バービーをガブガブガブ。。。
取り上げてみると上手にお尻んとこだけビリッといっちゃってた犬(泣)
そのときティーはにやぁ〜って満面の笑み…
おもしろすぎて怒れんかったあせあせ(飛び散る汗)
バービーは記念にそのままお尻が見えないよぉに
座らして飾ってまぁ〜すグッド(上向き矢印)

ニックネーム ラス☆ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティアPapa&Mama

パパのロッキーくんクマ
rocky2.jpg
ママのモエちゃんヤギ
moe mama.jpg
ブリーダーさんのホームページに
ティアラのパパとママの写真を発見したので
のせちゃいましたぁかわいい
やっぱり両方に似てる!!!
だけど、このやんちゃっぷりはどっち譲りなんだろぉなったらーっ(汗)
ニックネーム ラス☆ at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ドッグカフェ

DSCN4401.JPG

ブリーダーさんがドッグショーでお世話になっているという
K-9の宮家先生が新しく開いた岡南のドッグカフェに行ってきましたエサ
もちろんティアラは今回がカフェデビュー!
でもまだまだ若くてやんちゃなティアにはちょっと早かった犬(泣)
小型犬向きだなぁ〜って思った。
でもお店はオシャレで、
ちっちゃくてかわいぃトイプーがいて、
ランチもおいしかった喫茶店

DSCN4381.JPG
ニックネーム ラス☆ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

べろぉ〜んっ♪

DSCN3575.JPG
百間川の河原に行ってきました犬(足)
先にちっちゃいダックスがいたので、
広場の順番待ちの間にランチファーストフード
ティアラにはわんこ用クッキーホネをあげて、
ふぅ〜まんぞきゅぅーの顔を写真にパチリ!!!
10mロングリードで走りまわってきましたぁー(長音記号1)
ニックネーム ラス☆ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ゆったりぃ〜

DSCN4003.JPG
最近、ティアラばぁばの趣味がガーデニングになったおかげで
お庭にベンチができた手(チョキ)
記念に(ってゆうか、まだ綺麗なうちに)写真をパチリカメラ
これからはティアが庭で遊ぶのをゆっくり眺めれるっるんるん
ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

もぉ6ヵ月かぁ

     20040830_1103_000.jpg

ラスティーが天国に行ってから今日で半年。
できることならまた抱っこしたいなぁ揺れるハート
ラスには教えてもらったり、助けてもらったりばかりだったな…たらーっ(汗)
いろぉ〜んな価値観も変わったし^^
何より可愛いかったぁぁぁぁぁぴかぴか(新しい)
ホントの弟みたいじゃったな
会ってはないけどティアラのお兄ちゃんです犬



ニックネーム ラス☆ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

貸しきり

DSCN4096.JPG

おばぁちゃんちの稲刈りの終わった田んぼでドッグラン^^
ノーリードで思いっきり走りまくってました犬(足)
ニックネーム ラス☆ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

きた〜

   DSCN3768.JPG
新しいソファーが届きました!
が…
すっかりティーのもの…犬(泣)
呼んでも「何か用〜?」って顔して動かない;;
ニックネーム ラス☆ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

カピバラさん

   DSCN3974.JPG
UFOキャッチャーで1発Getしたカピさん、
噛み心地がいぃらしくめっちゃお気に入りウサギ

ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする