2006年10月31日

お風呂にダイブ!

   D.JPG

お風呂大しゅき魚
ドア開いてたら必ず入ってくる。。。
潜水もできるょ!
浴槽で座って気持ち良さそうな顔してるとき
ちょっとおっさんみたい顔(汗)

ニックネーム ラス☆ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ボール

   DSCN3849.JPG
ボールとかおもちゃを投げて、持って来い!が
できるようになりました〜顔(笑)
ただし、大抵おやつを持ってるときだけ。。。
ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

おにぃちゃんはどこ?

   DSCN3402.JPG
大好きなおにぃちゃんの部屋に入って
ルンルンるんるんのティア
でも、おにいちゃんは入院中…。
ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ドッグショー

   DSCN3639.JPG 
初めてドッグショーに行ってきました!
ブリーダーさんがティアのパパを連れてくる予定だったけど、
急用で来れてなくって、めっちゃ残念でしたバッド(下向き矢印)
でも勉強になったし、いろんなわんちゃん見れて幸せでしたグッド(上向き矢印)

ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

海水浴

   DSCN3437.JPG

いぃお天気なので牛窓の海にいきました
初めてだけど、泳げました☆
さすがゴールデンクマって思い
調子にのって猛特訓!!!
その結果…
ティアは浜辺に逃げ帰り、海の中に置き去りにされましたたらーっ(汗)
波がこわかったみたい。
ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

やられたー!!

     DSCN3360.JPG
仕事から帰ってドアを開けるとビックリexclamation
部屋中にぬいぐるみの綿が降ってた^^;
ドラマでは見たことあったけど、まさかティアが…。
朝、忙しくて相手してあげんかったからじゃな顔(汗)

ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

はじめまして☆

初!!わんこブログかわいい
なので、家に来た日のティアラを紹介しまするんるん

0000000000.JPG
ブリーダーの軽井沢ゴールデンから飛行機飛行機でやって来ました
生後45日です!初日から元気いっぱい甘えまくりです

ブログ名の『みるくてぃー』はティアラの毛色に
ちなんでつけました喫茶店


ニックネーム ラス☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする